スポンサーサイト


カンパーニュと夏野菜のフォカッチャ

土曜日は月1回のお楽しみ天然酵母のパン教室。
前日にhiroちんが夏風邪をひきダウン、後ろ髪惹かれる想いで行ってきました。

メニューはカンパーニュと同じ生地で夏野菜のフォカッチャ。
カンパーニュは胡桃を入り。
カンパーニュ カンパーニュ宿題
一番手前がkarin作で右側は宿題で焼いたカンパーニュ。
ちょっと変わったクープの入り方になったけど、元気に盛り上がりました。宿題の方もなかなか・・・?

そして、カンパーニュと同じ生地で夏野菜のフォカッチャ。
夏野菜のせ 夏野菜
ピザソースを塗って、トマトバージョンにはとろけるチーズをたっぷりと。
かぼちゃ、パプリカ、なすはは食欲がなくても食べれそう。って、食欲減らないんやけど・・・

そして、おまけのレッスンはかぼちゃのムース。
濃厚な坊ちゃんかぼちゃを使って、これまた旬のデザート。
かぼちゃムース
とっても濃厚でラム酒がきいた、ほんとに美味しいムースでした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

karin

Author:karin
子育て合間の手作りがほっとできるひととき。
みんなが喜んでくれるもの・・・何作ろっかな~って考えてる時が一番楽しくって幸せ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
