スポンサーサイト


デカかばん

大きなトートバッグが完成
2週間前、クレイアート(やったかな?)を習っている友達から粘土を入れたり、作品を入れたりする大きなかばんを作りたいと相談され、いっそ私に作らせて~!と生地を預かり、色々悩んで先日完成しました~。
早くblogにアップしたかったけど、今日の納品までお楽しみに
かばん
シンプルなリネン生地のトート。

かばん1  かばん2 
粘土を入れたタッパが入るよう、太めのマチ。シンプルなので、kairn定番のタグをつけてみました。(写真左)
持ち手とかばんの上はリネンのほつれた感を出すため、切りっぱなし。(写真右)
ほつれないようにボンドをつけ、ステッチをかけてます。
上からは中生地の赤いストライプ生地を出してみました。

かばん3
中は赤のストライプ生地、大きなかばんなので内ポケットは必要かな。。。

雑貨って作りながら色々アレンジできるから、楽し~

これで一気に洋裁モード突入
このまま息子hiroちんの甚平にも取り掛かり・・・。
早く作らないと、夏祭り目前
なのに、合い間にちょこっとシュシュなんか作ったりして。。。
シュシュ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

洋裁モードに火がつきましたね!
一気に作っちゃってくださ~い。

シュシュ可愛い~。

みっき~へ

一気に作りたいわ。
でもなかなか洋裁時間がなく・・・
でも来週には夏祭りがあるから完成させるぞ~!
プロフィール

karin

Author:karin
子育て合間の手作りがほっとできるひととき。
みんなが喜んでくれるもの・・・何作ろっかな~って考えてる時が一番楽しくって幸せ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
