

ブラックカカオカンパーニュ&リュスティック

昨日は、新卒で働いていた会社の先輩で、ずーっと仲良くして貰っている友達が遊びに来てくれました。
この日に合わせてレーズン酵母を起こし、元気いっぱいな酵母なのでハード系パンを焼いてランチすることに
最近のブームはシンプルなパンに色んなものをのせたり、つけたりして食べる事。
なので、1つはシンプルなリュスティック。でもこのパン、上手く焼けたためしがない 羔
それと、いつも友達の元へ行って、なかなか自分で食べれないブラックカカオカンパーニュ。
リュスティック断面 ブラックカンパーニュ断面
断面チェック  リュスティックの気泡こんなもん?
ブラックカカオカンパーニュの中には自家製甘夏ピールとホワイトチョコチップ入り。
カカオの苦味とホワイトチョコの相性が抜群

そしてランチはこのパンとレンズ豆と野菜たっぷりミネストローネ。
ランチ
なんか、いつもと同じようなランチ???

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

karin

Author:karin
子育て合間の手作りがほっとできるひととき。
みんなが喜んでくれるもの・・・何作ろっかな~って考えてる時が一番楽しくって幸せ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
