

イングリッシュマフィンランチ

今日は1ヶ月ぶりに集まった娘rikaちゃんの友達、hanaちゃんとshioriちゃん。
赤ちゃん?って、ちょっと見ないうちにすご~い成長

今日のランチは持ち寄り
karinはレーズン酵母のイングリッシュマフィン&サラダ。
マフィンランチ
1プレートにしてみたら、ちょっと豪華に見えない???

shiori-mamaお手製のタンドリーチキン(左)とhana-mamaの天ぷら色々。
持ち寄りjpg
お腹が空いてうるさい子供達を抱っこしながら、味わうどころか、慌しくランチ終了
あー、いったいいつになったら、ゆっくりランチ出来るのかしら 。。。

今日のお二人へのお持ち帰りパンは、胡桃といちじくのカンパーニュと黒豆フランス。
カンパーニュ&黒豆フランス
今日は珍しく長方形の方がきれいに焼けた感じ。
はたして味は 。。。

楽しい時間はあっという間に終わり。
5月からhana-mamaは仕事復帰。
最近どんどん遊ぶ友達が減ってきた。ますますパン焼くしかないのかしら・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

美味しかったっす♪

今回も満足なランチ&パン達でした!
旦那もいつもすごいなーって言いながらパクパク食べてますよv-10
仕事は復帰しますが、ご存じのとおり月曜日お休みなので引き続き遊んでやってくださいね♪
プロフィール

karin

Author:karin
子育て合間の手作りがほっとできるひととき。
みんなが喜んでくれるもの・・・何作ろっかな~って考えてる時が一番楽しくって幸せ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
