スポンサーサイト


復活!

あともう少しで酒種ブルマンが昔のように焼けそうな気配。
なので、またまた酒種でブルマン角食と十五穀入り玄米ご飯パンを焼くことに。
昨晩はちょっと気温が低そうだったので、常温オーバーナイトでいけそ~
夜中気になって生地をチェック。うん、いい感じ。
そして・・・久々復活しました~
ブルマン&玄米
何とか角食になりましたよ。やった~
諦めずに焼き続けてよかった。
右はご飯が入ってる為、あまりボリュームは出ません。

昨日までのブルマンはこんなん。
ブルマン失敗
どうみても角食ではなく、ハートの出来損ない???

ここまでの道のり、かなり長かった 。。。
この感じの1次発酵を忘れずに、またまた焼くぞ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

karin

Author:karin
子育て合間の手作りがほっとできるひととき。
みんなが喜んでくれるもの・・・何作ろっかな~って考えてる時が一番楽しくって幸せ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
