

ブロッコリーのフォッカチャ

今日はパン焼きお休みしようと思ってたのに、無農薬のブロッコリーを買ったから作ってみたくなり。。。 まぁ1種類だけやしね グー!
多分我が家では不評そうなので、近所のママ友に試食してもらおう。

ブロッコリー

フォッカチャに見えないけど、オリーブオイルを塗って塩をかけて焼いてます。
オリーブオイル&塩をつけて食べたら、またまた美味しい。
案の定、息子hiroちんは1口食べて、「これはママのパン」と言って返された。。。やっぱりな 羔

そして、なんか物足りなくて余ってる卵白ですぐ作れるお菓子、ココナッツマカロンを。
マカロン     マカロン2

可愛く袋に入れ、パンと一緒にプレゼント
このお菓子、簡単で美味しいから超お気に入り

コメントの投稿

非公開コメント

ブロッコリーのフォカッチャはシンプルで美味しそう!
(hiroちんのコメントも可愛い☆)
ココナッツマカロンって難しそうやけど、簡単なんですか?

ココナッツマカロンは混ぜて形作って焼くだけ。とーっても簡単!バレンタインにお勧めよ。
パン食べにおいでよ~。
プロフィール

karin

Author:karin
子育て合間の手作りがほっとできるひととき。
みんなが喜んでくれるもの・・・何作ろっかな~って考えてる時が一番楽しくって幸せ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
