スポンサーサイト


新年会

今日は娘rikaちゃんのお友達、hana-mamashiori-mamaharu-mamaとクリスマス会以来の集合で新年会
メニューはkarin パリキッチンのお弁当
久々の集合と只今引きこもり中なので、昨日からせっせと準備にはげみました。
色々 断面
大葉とたまねぎ味噌パンメランジェいちじくと胡桃の田舎パン。ドライフルーツがぎっしり。
同じようなハード系でも、メランジェはライ麦粉が入っていて独特の風味、田舎パンは少しバターが入っていてサクッとした歯ごたえ。
元気なレーズン酵母で作るハード系は何ともいえない味わいです。
たまねぎ味噌パンももっちり生地で大好評 グー!

そしてもう1つ、古いレーズン酵母が残っていたのでピザ
ピザ

ハーブとアンチョビをちらした、あっさりめなピザ。最後の酵母使いきりにはピザがもってこいです。

パリキッチンのお弁当 筝 と 簡単スープ&サラダで準備万端
パリキッチンjpg ランチ
豪華ランチになりました~。ちょっとパン焼きすぎたかな~と思ったけど、やっぱり子育てママは食欲旺盛

ティータイム チーズケーキもペロリと平らげました
チーズケーキjpg

あ~、やっぱチーズケーキ大好き

年末から子供のトラブル続きだったみんな。今日は食べて、しゃべって、食べて、しゃべって。。。
とっても楽しいあっという間の1日でした
次は何の会かしら???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いっつもおいしいです♪

本当にいつもいつもおいしすぎるパンを遠慮なくいただいてますっ!!
今度はバレンタイン(関係ない!?)会ですかねーーーー
楽しみにしてますーーーーー

ごちそうさまでした

新年会楽しかったわ!
いつもおいしいランチとデザートありがとうv-10
またお邪魔しま~すv-258
プロフィール

karin

Author:karin
子育て合間の手作りがほっとできるひととき。
みんなが喜んでくれるもの・・・何作ろっかな~って考えてる時が一番楽しくって幸せ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
