スポンサーサイト


ハギレでかばん

前に買ったハギレかばんを作ろうと、本やネット等で色々研究し、やっと形が決まって作業開始
ハギレを買ったお店でこの生地のかばんが15000円くらいで売ってて、買おうかなと思ってたらハギレを発見!ハギレにしては2000円とちょっと高めやったけど、かばんが作れるくらいの大きさやったし、ほんとにかばんが出来れば安いもん!
作り始めたら楽しくって、子供が寝静まった時を見計らってちくちく・・・
そして完成しました~

かばん かばん2

このきつねさんを活かして斜めがけ出来るかばんが欲しかったので、かなり色々研究、子供を抱っこしてても使いやすいようにバックルをつけ長さ調節できるようにしました。
そして、中生地もその時買ったハギレセットに入ってたもの。黄色の生地が足りなくってサイドの円は違う生地。でもそれも可愛いかな 腟究
内ポケットもつけ、なかなか満足いくかばんが出来上がりました。
またまた、創作意欲に燃えてきました~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい!!
これ、1万5千円ですっていわれても、全然わかんないですよ。
生地もかわいい。やっぱり、生地を選ぶセンスも必要ですね。

また、教えてください!!

ありがと~。
可愛いでしょ!!!なかなか気に入ってま~す。
プロフィール

karin

Author:karin
子育て合間の手作りがほっとできるひととき。
みんなが喜んでくれるもの・・・何作ろっかな~って考えてる時が一番楽しくって幸せ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
