

モカマロンベーグル

最後のホシノ天然酵母。締めくくりはやっぱりベーグル。
明日姉が来るので、姉のリクエストによりモカマロンベーグル
コーヒー生地と栗の渋皮煮の組み合わせはGood グー!

ベーグル


ほんのり茶色の生地からコーヒーのいい香り  たまりません膃
1つだけキャラメルチョコチップを中に入れてみたけど、コーヒーとチョコの組み合わせも美味しいそうでしょ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

karin

Author:karin
子育て合間の手作りがほっとできるひととき。
みんなが喜んでくれるもの・・・何作ろっかな~って考えてる時が一番楽しくって幸せ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
