

ベーグル

またまたベーグル
やっぱりこのもちもち感がたまりませーん。食べる時は、少し蒸すとさらにもちもち感がアップして出来立てみたいに美味しいし
今日のベーグルは、大葉とたまねぎ味噌マロンウインナーの3種類。

ベーグル ベーグル後

欲張ってたまねぎ味噌をたっぷり。でもとじ目が甘かったみたい・・・後ろから裂けてしまった羔
でも美味しそ~でしょ???ちょっとはまる味です グー!
最近パンを食べるようになった息子のhiroちんにはウインナーベーグル&マロンクリームと栗の渋皮煮入りのマロンベーグル。マロンベーグルはモカ生地の方が私は好きやけど、大人味やしね。
今日は家用パンなので、子供仕様に仕上げました。

コメントの投稿

非公開コメント

たまねぎ味噌って何ですか?
作ったんですか?

焼おにぎりに塗ってもおいしいそう。

作ったよ~。ごはんにも合うし、パンにもいけるで~。
この和風ベーグルは癖になりそう・・・

レシピ教えてくださ~い!!
プロフィール

karin

Author:karin
子育て合間の手作りがほっとできるひととき。
みんなが喜んでくれるもの・・・何作ろっかな~って考えてる時が一番楽しくって幸せ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
