スポンサーサイト


パンプキンミルクブレッド

もう10月も終わるので、最後にハロウィンの パンプキンミルクブレッド
ホシノ酵母で作りました~。

かぼちゃ

奥の1つは中途半端に余った生地に甘納豆を入れてみました。
かぼちゃと甘納豆合います
この生地、かなり水分多くて緩いので扱いにくいけど、ふわっもちに仕上がるのでお気に入り。
メープルシロップをつけて食べるのも美味でーす
今度は形を変えてみよっと


そして発酵合間に手で混ぜて丸めるだけの紅茶ボール

紅茶ボール

またまたちょっとひび割れ・・・ちょっとオイル少なかったかな。
今回も危うく大失敗しかけ羔というのも、焼く直前に砂糖を入れてない事に気付いた
慌ててボールに戻し、砂糖を入れて丸め直し。何とか間に合いました羆 ふっ~ 。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

karin

Author:karin
子育て合間の手作りがほっとできるひととき。
みんなが喜んでくれるもの・・・何作ろっかな~って考えてる時が一番楽しくって幸せ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
